「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



せっかくの休日が

昨日仕事が終わってから、会津の同期飲みがありまして。

注がれた日本酒を調子に乗って一気飲みしていたら、二次会のカラオケで意識不明。

そのまま家まで運ばれたようです。

関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。

今日は二日酔いで身動きが取れず、やっと夜になって回復してきた感じ。

休みなのに何もできなかった。

若い気して無理するもんじゃないねぇ…

土曜日の結婚式も酒は控えめに、最後まで楽しく参加しよう。

…とは考えているものの、当日の雰囲気いかんでは飲み過ぎちまうんだよなー。

日本酒、ワイン、ハイボール辺りに手を出さず、基本的にはビール飲んでれば大丈夫かな。。

それにしても、最近の酒の抜けなさはやばいな。晩酌控えて肝臓休めないと。。

お酒は適量を楽しく飲みたいですね!

白い

外が白い。

夜中積もったみたいだけど、現在の降り具合がやばい。

さらに積もりそうです。

あ、昨日誕生日でした。26になりました。
自分で言うのも切ないけど。。

誕生日が同じ有名人ってあまりいなくて、
ラジオ福島の鏡田アナとか。え、知らないって?
最近営業車内で聞いてるから親近感湧くね。
AMしか聞けないラジオなんです。。

でも、福山雅治とは誕生日1日違いです!

…こっちの方がインパクトあるか笑

マイナス7℃

さみーよー

明日の朝は氷点下7度まで下がるとか。水道管凍るかも…

毎朝道路もつるつるで、営業車は滑りっぱなし。
営業成績も滑りっぱなし。

…全然面白くない。


で、アパート決めました。

2DK

追い焚き有り

駐車場2台(縦列)

ヨーク近い

カワチも近い笑

物置有り


って感じでございます。
まあ、全て希望通りにはならないわけで、だいぶ妥協はしましたが。

比較的築年数も新しく、部屋も広く、何より相場より安い!

春からの職場通勤に便利なのも決め手になりました。

3月中旬には引っ越し予定!

遊びに来てねー

っつーか、今の家にも来てねー。2月いっぱいは大丈夫です。

ナイター

23時までリフト稼動というお誘いを請けましたので、
行ってきました猪苗代スキー場。

空いてて良い。

雪もまずまず。

暇だと思われるとあれですが、仕事は19時30分までやりましたよ。

それから行っても余裕で滑れる会津は素晴らしい。


そういや明日、結婚式よばれてるんだよなあ。
いいのかな。こんなことしてて。。

あ、結婚式も猪苗代だなあ。

まあいいか笑

一言

我慢できないから書きます。

あいつら異常だ。

いかれてる。

それだけ。

FC2Ad

