「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


くそlivedoo○

まじなんなの?ライブドア

しねばいいのに。

もうしんでるかw

俺は今日一日二日酔いでしんでました。
もーひどいもので、朝昼と吐いてしまいました。
朝、職場まで走って行ったのも効いたかも…

チャリを置き去りにしてタクシーで帰ってきてしまったものですから。。

やっと回復したのが夕方。
酒残りすぎです。年でしょうか?

寝る前に水を飲まなかったのも悪かった…。
家についてからの記憶が無いんですよ。
絶対水飲まなきゃ!って朝家出るとき決めてたのに!

つーか今朝起きたのが奇跡!
どうやら、目覚ましのスイッチだけは頑張って入れたんですね。

先月みたいなことにはならないぞ!
とセーブするつもりだったのですが、
結局そうもいかず。。

またもや日本酒祭に巻き込まれてしまいました。
(むしろ、巻き込まれに行った?)

俺の職場の飲みは若いですね。
なんというか、雰囲気が。
学生じゃないんだからw

それにしても記憶が無い。
二次会からどこに行ったか覚えてないですもの。
うん、まあその方が好都合かなw

締めにラーメン食ったのとか全く記憶に無いんだよなあ。

起きたら足首が異常に痛かったんですけど、
転んだとか、ひねったとか、記憶に無い。


そんなわけで今日は全く仕事が手に付かず。
仕事「してるふり」でした。

仕方ないよ。気持ち悪かったんだもの。許してください。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/93-514736f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

