「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


日記ではない、報告だ。

あーねみい

最近思うに、このブログってあれですね。
生きていることを報告する場所ですね。

何を急に!

と、思うでしょうそうでしょう。

でもね、そこのあなた!
会えないあなたに近況を伝えるためのこのブログさ。

…痛い

そう、メールみたいなもの。きっとそう。
いちいちメールするのは嫌いですから、
代わりにブログで、
「こんなことしてるぞー生きてるぞー」
と報告しているわけです。
一度に大勢に連絡してる感じ。
誰が見てるかわからないけど、
とにかく繋がってる気がするでしょう?

なんで毎日書いてるのかなー
ってちょっと考えたらこうなりました。

書かなくなったら、消息不明になりそうw

…うん、メール嫌いだからねw

そんなことを言いながら、携帯で書いてるー

るー

おおしばー

…わかりました?
俺はちっともわかりません(笑)

明日は強烈な飲み会が待っているかもしれません。

そうです、先月意識を失った「月末打ち上げ」です。
平日だから勘弁してくれるよね…

まじで勘弁して下さい。。

あ、泣きそう…

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/91-d0aa9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

