「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


大学4年生

連投です。

さて寝るかというところですが、
なんか書きます。ええ、病気です。

かわいい後輩二人と共にドライブしてきたわけですが、
行った先でラーメン食ってきたんですね。

まーそんとき考えてたこと…。

(三人合わせても千円ちょいだ、ここは俺が払うかな。
いやちょっとまて、そんなに俺は金持ちじゃない。
でも社会人の先輩はかっこよくおごってくれるよなー。
俺も稼ぐようになったらそうしよう。
だから今はいいや。同じ学生だし、そこまでは期待してないだろ。)

ってな感じ。書くことじゃないけどw

ようするに、早く金稼ぐようになってちょっとした食事
ぐらい気持ち良く払ってやれるぐらいになりたい。

もちろんお金が全てではないし、俺にそんなことは期待していないと思うけど…。

なんか憧れるんですよ。
ケチくせぇ!なんて言われるよりずっといいです。

今日一緒だったのが一年生だったからなおさらね。
三つも年上なのに、別々に払う自分が情けない。

そんなこと気にしないですよとは言われると思うけどね。。

四月から期待してて。

…あ、でも期待し過ぎないでw

恥ずかしながら、自分自身に頑張れという記事ですね。
おごるために頑張る。ってことじゃなく、
良い社会人、良い先輩になろうっていうこと。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/8-07d1c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

