「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



さくらⅠ

20060416101212
桜はまだ咲き始めな感じです。

昨日クリーニング屋に行った帰りに撮りましたw

昨晩の同期飲みは飲んだー。

20人以上来たー。

名前も顔も覚えてねー。

番号交換した形跡あるけど登録してねー。

…申し訳ございません。

明日からの研修めんどくさいわ。

眠眠打破を荷物に忍ばせて持っていこうかしら。
先に研修を終えた女性陣に聞いたところ、至極眠くなるらしいので。

あーやだ勉強なんてしたくなひ。
大学でもほとんど勉強なんかしてないのに耐えられるのか?
1時間半授業10分休憩って大学そのまま…

つーか今携帯で「やだ」って入れたら予測で「矢田亜希子」って出た。

あー

お塩

大先生

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/74-3517690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

