「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



更新不定期

うーむ。

昨夜は先輩にお誘い頂けると思いきや、そんなことも無く。。

仕方が無いので、同じ店の同期3人で飲みました。
寮でw

もう一人寮がいるので、その人の家で。

カレー作って食って、語らってましたよ。

親睦深められて良かったんじゃないすか?

今日はハードです。。

郡山→福島→髪切る→郡山→飲み

ですね。

あさってからの研修に恐怖を感じつつ、ワイシャツをクリーニングを出してこないとと思いつつ、ユニットバスは便座カバー付けたらだめだよなと思いつつ。。
さーて今日も頑張ろ。

ブログ更新不定期&給油週一回(奇跡!)な僕でした。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/73-e6e8eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

