「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


濃い二日間

やっとこれから寝ます。

この土日が初めての休みだったわけですが、まともに休んでませんw

土曜の午前中は前夜のダメージで死んでました。

夜はピザ屋飲み。
懐かしいメンツだった。。
かなーり楽しく飲んできました。
泊めてくれたABR君感謝!

明けて今日はずっとnAoと○ラッチと遊んでましたよ。
カラオケ行って、ラーメン食って(胃が辛かった…)、ウイイレですかw
学生気分抜け切らずですね。

解散後、郡山に帰ってきたんですが、
さっきまで無駄に車でうろうろと。

開成山公園通ったらライトアップされてましたよ。桜が!

咲いてないけど。
…あれ?もう咲いた?

新聞、ネット見てないからわかりましぇーん。
テレビも福島ローカルのニュースが時間的に見れないから地元ネタがわからない。。

あ、ネット申し込みました。
結構高いのね…

安くならないものか…

開通まではまだかなりかかりそうです。
それまで不便っす。

楽しい休みも終わり、明日からは現実の世界へ。

ガンバロ。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/68-ceb00424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

