「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



やや酔い

やや酔いってそのままなんですがw

うー毎日のように飲んでるな…

そして毎日のように言ってますがネットは大事。
ネットが無いとすることねー。

今飲みから新居に帰ってきましたが、糞暇です。

眠いけどw

ネットの契約って、何をどうやるんだい?
まずそっからなんですよね。

いや今までずっとジタッキーだったもんで。

契約の仕方教えてくれっていうより、何が安いの?

固定電話は開設したほうがいいんすか?
Bフレッツマンションタイプが良いんですか?

うーんよくわからん!

教えてエロイ人。

ネットが無いと死んでしまう。

最初はきれいなこの部屋も、多分すぐに汚くなってしまうのだろう。
と思うと鬱になる今宵でございます。

…えっ?あの音は新聞配達?
早いって。。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/61-c4ab44e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

