「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



淡々と

まだ家にいて、ネットあるけどなんとなく携帯から。
昼はまた新居の方へ。
寮母さんにちゃんと挨拶してなかったんで。

さて、用事も済んだし帰ろうかなー。

と思っていたところに同期の彼から電話。

「ボウリングとかどうよ?」

あーはいはいもちろん行きますよ。

ってな感じで遊んで、飯食って帰福。

やっぱあまり知らない人と遊ぶのって不思議だわ。

帰る途中雪ちらつき過ぎですよ。寒い!風強い!

帰って来たらABR君とバッティング。

寒いので早々に引き揚げてウイイレに励む。

後半勘を取り戻し、三勝二敗得失点差+5くらい。
ワーイワーイ。

腹が減ったと、先程またラーメンを食い帰宅。

結論:食い過ぎ

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/60-13183473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

