「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



クールビズ

6月1日は仕事ではなく休みでした。

休みを使ってイベント手伝いに行ったから、仕事だったようなもんだけど…

さて、衣替えです。
私の職場でもクールビズが推奨されております。

昨年までの職場では、ネクタイを外し、上着無しの「簡易」クールビズでしたが、今年は新しい職場となり服装基準が不透明です。

クールビズのシーズン以外でも、ノーネクタイの方もいらっしゃるし、結構自由っちゃ自由。

ただ、あまり着崩すのも格好がよくないし、俺のポリシー(たいしたもんではないが)にも反する!

とにかく、良い第一印象は見た目から。だらしない印象を与えず、それでいて格好良い着こなしを…

前の職場の感覚だと、その辺は譲れないんだよな。語ればきりがない(笑)

まあ、しばらくは周りの様子を見てみようと思います。

ではでは

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/26(金) 06:54:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/22(火) 11:39:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/29(火) 16:44:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/07(木) 03:18:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/20(水) 18:22:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/370-2a565977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

