「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


39.7

月曜の朝、ひどい倦怠感と頭痛を感じ体温計で熱を測ると…

38.2度!

あーこりゃインフルかな。と思い病院へ。

「発熱から時間が経ってないので、インフルエンザの検査はできません。」
「解熱剤と抗生剤を出しておきますから明日また来て下さい。」とのこと。

そんなこんなで、インフル疑惑がかかったまま帰宅。
帰っても寝るしかないのでひたすら寝るのみ。

状況は刻々と悪化し、夜には39.7度まで熱が上がりました。

食欲も無く、体のあちこちが痛くて酷い状態。
大袈裟かもしれませんが、死の危険を感じました。

どうにか夜を越し、今朝の体温は38度ちょうど。
たいぶ体調も楽になっていました。

再び病院へ行き検査を受けると、陰性の反応。
インフルエンザではありませんでした。

今回の発熱の原因は「急性咽頭炎」でございました。扁桃腺が腫れたとかそんな感じ。

昨日の夜は、ここ10年くらいで一番しんどかったわ。。

忙しい中、昨日今日と仕事に穴を空けてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいです。
皆さんも体調管理には気をつけましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/358-f8df54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

