「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


電飾山車

これぞ日本の祭!


…ではなく、とある浦安鼠ランドでの一幕。

私、今さら夏休みだーよ。

水曜まで休みで、すぐまた三連休。調子狂っちまうべした。

あー、泊まってる部屋が暑い。酒飲んだせいかな。

ネムレナイ
スポンサーサイト

コメント

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/352-a7ba3749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

