「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


ビール、鍋、刺身、こたつ

最強のカルテットです笑

本日こたつを買ってきました。
早速設置して起動させ、ぬくぬくしながら冷えたビール!

いいですなー
贅沢ですなー

明日からまた仕事。
上司が二人も休みだけど、無事乗り切れますように…



あ、私来週の土日一人ぼっちなんですが、誰か来ませんか?
誰も来ないか…
スポンサーサイト

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

  • 2009/10/23(金) 17:33:34 |
  • URL |
  • るい #dXGvgaiE
  • [ 編集 ]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

  • 2009/10/30(金) 17:34:50 |
  • URL |
  • ナツ #utFBqJ0E
  • [ 編集 ]

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/350-320546c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

