「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


逆走

転勤して2週間程経過しました。
やっと慣れてきたというか、結構いい感じで仕事してます。
前みたいに、「うわー仕事行きたくねぇ…なんか気持ち悪くなってきた…」みたいなのがありません。

皆さんすげーいい人で、非常に仕事しやすいです!

前の店の劣悪な飲み会からも解放されました。強制日本酒イッキ&殴る蹴るだからね。。

と、いうわけで「今のところ」は順調です笑


さて、最近引越の余波で買物ラッシュです。

テレビ
洗濯機
パソコン
ベッド

などなど。。

前は寮だったからいらなかったんだけど、
今度の部屋には何も無いので…

ガスレンジやら蛍光灯の傘まで買いました。。

ほんとに何も無かった笑

だいたい部屋も落ち着いたので、誰か遊びにでもきてけさいん。結構広くて、部屋余ってます。
しかも隣がスーパーだから酒買い放題ですわ。


そういや今日所用で高速乗ったら、こんな通行止め情報を見た。


「船引三春 郡山東 逆走車有り 通行止」


本当に居るんだね…


ということで、誰か遊びに来て下さい。暇です。
スポンサーサイト

コメント

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/341-31294d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

