「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


指宿より愛を込めて

20090625181909
鹿児島県は指宿よりお送りしております。

画像は鹿児島市天文館のむじゃきの白熊。噂には聞いてたけどやっぱ多いな…



先週の土曜日は本当にありがとうございました。
おかげさまで、自分で言うのも変ですがいい結婚式だったと思います。

久しぶりに会う人も居て、とても楽しい時間を過ごすことができました。

感謝しても、しきれないですね…

そして、結婚に続き重大報告です。

転勤が決まりました。

より海から遠い、お城が有名なところに転勤になりました。

旅行から帰ったら、激しく忙しくなりそうです。。
新居が決まったら報告します。

旅行の最後は博多の夜なので、そんな日常は忘れて楽しく激しく飲みたいですね!

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/338-46d9cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

