「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


色々と買ったり、直したり

パンクを修理しました。
くぎが刺さってたーよ…
まあ、くぎで良かったけどさ。
結局修理代は2200円でした。
高いような気もしたけど、別の所に行くのめんどくさいからやってもらいました。


携帯を機種変しました。
26ヶ月ぶりのチェーンジ。
やっとワンセグが導入されました。別に使わないけど。
っていいながらサッカー見てるけど。


デジカメを買いました。
やっぱ今はキヤノンでしょ!
ってことで、IXYの1210万画素。こりゃ熱い。


最後に、
本日入籍しました。

報告終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/335-dccda1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

