「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


パソコン買った

20090511222647
俺のじゃなくて、実家のね…

パソコン、プリンタ、デジカメ、SDカード4GBの四点お買い上げ。
ポイントやらなんやらついて、実質支払10万円ちょい。

安くなったねー

ま、俺のじゃないけどね。

で、昨日の夕方からセットアップ。

うちでは俺しかそういうの出来ないので。

なんだかんだで俺がかなりの頻度で使うことになりそうだけど笑


今回はちょうど家の回線を光にしたかったということもあり、思い切って色々同時加入して三万引いてもらいました。

いらねー機能(ひかりTV)なんかもついてるけど、一ヶ月使って解約してもいいらしい。

それで値引きできるんならいいんじゃないの?
と思いつつ、解約するの忘れそうだなとも思いつつ。

俺名義じゃないからいいか。。

あの値引ってさ、電機屋とNTTとしては、最初の契約加入の実績が数字として大事なんだろーね。

どうなの?ABRさん!
どうせmixi見てないと思うけど。。


さて、皆さんゴールデンウイークを振り返る日記書いてるようだけど、
僕は書きません。

強いて書くなら…

酒飲んだり酒飲んだり来月の準備したり。

でした。

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/330-798f143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

