「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


ドラマを…

たまーに見ます。

見出すと割とその回の最後までしっかり見ます。

で、見てたのは日テレのドラマ。

子供が子供を殺してしまう話。

その親を中心とした人間ドラマのようです。

稲森いずみって久々に見るなーなんて軽い気持ちで見てたら、

重っ!

話重いよ…

殺した子供の父親(山本太郎)「ああー!俺、仕事クビかなー。頑張ってきたんだけどなー。」

に対して、殺した子供の母親(稲森)「なんでそんなことしか言えないの?」

鬼気迫るリアルな台詞のやりとりでした…

こんなテーマは今までに無いよ。。

来週も見るかね。重いけど。

気付けば、ものすごくアホなありえない話のドラマ、
もしくは今日のやつみたいなリアルなドラマを見てることが多いかも。

ま、そんなところです。


話は変わって、シティマラソンの参加ハガキが届きました。
残念ながらがっつりエントリーされてました。ナンバーカード10231!
何度も言いますが、登録チーム名は黄金のカルパッチョです。チームっつっても今回は俺一人です。

以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/325-3a6eca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

