「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



画像で振り返る最近

20090401221607
20090401221604
その1

トヨエツにそそのかされて、アサヒのクールドラフトを購入しました。

…旨い。

確かに、1番旨い発泡酒かも。CMに偽り無しか。

でもあくまで、「発泡酒」ならね。

最近、第3のビールばかり飲んでたから余計かなあ。


その2

当たれば儲けもんと思い応募し続けていた、ゴルフ雑誌の懸賞がついに当たりました。

バイザーが届きました。

「色はこちらで決めさせていただきます。」って話だったんだけど、黒で結構良いかも。

欲張ってドライバーやアイアンに応募してたのを止めて、当選人数が多い小物系に応募したら当たりました。

これで当たったってことは、あとしばらくは応募しても無駄かな?

なーんか残念。

ま、とにかく次回る時に着けよう!
次がいつになるかわかんねーけど笑

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/323-2cce9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

