「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


お、おれのパソコン

20090312004154
こんなんになりました。

前から壊れてて、直そうと思ったんだけど、修理代が高いので断念。

ただ、中の写真や音楽データだけはどうにか取り出したい…

そこで、大学の後輩K君に来ていただいての作業。

分解して、ハードディスクを取り出して外付のケースに入れてデータ救出。

とりあえずこれができれば、もう古いしそのうち新しいの買うからいいや、やっちまえ!
ってな感じで興味本位にさらに分解。壊れていると思われる部分の修理に着手した我々。

が、該当部分はわかったけど、どのように壊れているのかよくわからず。

完全に分解したため、再度組み立ても困難な状況に笑

パソコンの残骸はK君が引き取っていきましたとさ。

それにしても、ハードディスクを取り出せただけでかなり助かりました。
これで大学時代の思い出も消えずに済みました。

…さっさとCDRにでも焼こう!

K君ありがとうございました。それと、卒業おめでとうございます。
滑らずに福島へ帰ってくれることを祈ります。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/319-21ad0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

