「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


冬休み

木曜金曜と休みでしたが、
特にすることも無く。

しばらくぶりに、南相馬のポリスメンの所に行こうと思ったけど、
夜勤ということで断念。

でも海辺に行きたくて、いわきへ。

せっかくここまで来たんだからと、tさん宅を奇襲。

結局泊まってしまいました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした…

平日休みでもなかなかすることないんだよなー
金も無いし、車でウロウロするぐらいで限界です。。


あ、そうそう。
私、異動無しでした。

引き続き郡山で頑張ります。

20日の同期歓送迎コンペ&飲み楽しみだわー
ゴルフの幹事の彼は異動だけど大丈夫かな??

何かあったら俺手伝うぞー
って彼はmixiやってないね。。

ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/317-0564fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

