「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


今年はいくつの結婚式に出るのだろうか

えーと、日記です。

金曜は休みでした。
午前中は一人だったので久しぶりに打ちっぱなしへ。
来月同期コンペあるから練習しないと。

午後は仙台へ。泉のアウトレット行ってきました。
割と空いてたんで、色々見てきたんですが、探しに行った物が見つからず、特に何も買わずに帰ってきました。

土曜の午前中は仕事でした。

午後から9○8君の結婚式で福島へ。

奥様綺麗だなやー。
どんな手を使ったんだ!

二次会で飲み、三次会でも飲み。

三次会では寝不足による体調不良でテンション上げきれず。
うーん。どこかで埋め合わせしないとね。

今日は福島で買い物して、帰ってきました。

昼飯にほっともっとのから揚げ弁当食ったよ。今日までだからね。


そんな週末でございました。

結婚式に出ると、自分のを考えちゃうよね。
誰を呼ぶかとか、誰に何をやって貰おうとか。。

6月予定だし日程かぶるかもなんで、早めにみんなに連絡しないとね。

今の懸念材料は二次会幹事を誰にお願いするかです…

普通なら同期なんかにお願いするのかなと思うんだけど、
いかんせん異動の時期なんだなー。

郡山から近々去るかもしれない人に頼むのもね…

悩みます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/314-24d11908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

