「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


いがいが

昨日から、喉が若干いがいがしております。

そんなの関係無く、昨夜はビール×1、ストロングセブン×2を飲んで寝ました。

職場でも風邪が流行の兆しを見せておりまして、
風邪ひきの方に聞いた所、喉の後に全身の倦怠感が顕著に顕れるとのこと。
「そっから一気に来るよ。フフフ。」って言われました。

嫌だなあ。
でもなんとなく喉だけで終わりそうな気もします。

今日は土曜ですが、休みでは無く…
何週連続だろう。。

まあ遊ぶお金も無いので別に構わないんだけど。。


あ、そうそう、2月5日で25になりました。(わざとらしい前置きだった)

同い年のみんなも言ってますが、四捨五入して30です。
こっから5年なんてあっという間だろうな。

坊やさんも誕生日おめでとう。
一日違いだから、16の時は速攻で一緒に免許センター行って原チャの免許をとりましたね笑

25は節目の年になりそうです。

色々あるし、準備していかないとね…

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/313-16ba96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

