「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


名字変わるよね

おめでたい話がいろいろと続いてまして、
2009年は良い年になりそうです。

俺の名字は別に変わりませんが、
ふと思ったこと…

結婚すると、女性って名字変わるよね?
今の時代、夫婦別姓とかあるし、婿養子なんてこともあるから一概には言えないけど、
だいたい変わるっしょ?

名前で呼ばれてる人はいいけど、名字で呼ばれてる人とか、名字を元にしたニックネーム付いてる人ってどうすんだ?

まだ身の回りでそういうことがあまりないから感覚がわからん。

結構、ししまるの女性とか多いよ、名字系統の人。

そーいや名前で呼んだことない人もいる!

変えられないよね…

深刻な問題だ…

そんなこともないのか?

俺が名字で呼ばれるのは職場とピザーラだけかな笑

そうだ、今度名字系の女性に会ったら名前で呼ぶようにしてみよう!

恥ずかしい。。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/312-415e5623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

