「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


なんとなく新潟

20090202005214
行ってきました。

新潟はあられが降ってました…

昼飯食おうと思ったらどこも混んでて結局たいしたことないラーメン屋に入ってそこでも2~30分待たされました…

買い物行ったはずなのに何も買いませんでした…

要するに車の試運転的な感じで、無駄に長距離走ったわけだったんですが、
やっぱレガシィと比べちゃダメだ。

直進安定性に乏しい。ありゃ慣れないと疲れる。

今まで全部四駆だったからな…
慣れれば大丈夫かな。

ただ、燃費は良い!
それと、あんまり滑らない。

軽いからね。

気になるのが、室内のタバコの臭い。
しばらく戦うことになりそうです。。

とりあえず、車の感想終わり。

パソコン詳しい人、助けて下さい。
電源コード繋いでるのに、さっぱりノートPCが充電されません。電源入れられないんです。
コードが悪いのか。電池が悪いから通電しないのか。
直して写真データ焼かないと…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/311-7a74db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

