「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



代車の燃費が良い

はいはい起きてますよー

眠れない。

朝起きると、
「もっと寝ていたい」って思うのに。

夜は、
「もう少し起きてようかな」ってなるのはなんでかね。

飲んだらすぐ眠くなるのにね…笑

そうそう、先週の土曜日は仕事、日曜は試験。
今週も土曜は仕事らしいよ。

…クヤシイデス!

でも、土曜の夕方に車取りに行きまーす。
おそらく燃費がかなり良い、サクシードバンともお別れか…

リッター15以上走ってるような気がする。
最近の車はすごいね。

まあリッター10走る車に乗ったことないから、なんでもすごいんだけど笑

次の車は今までよりはちょい燃費いいかなと…

今までは100KM当たりのコストが、
100KM÷燃費リッター7KM=約14L
14×110円=1540円

これからは(予測)
100KM÷燃費リッター13KM=約8L
8×110円=880円

100KM当たり660円お得!
1000KM走れば、6600円お得!

燃費ってでかいよね。。

さあ、こんなこと考えてないで、明日は月末で忙しいから寝ましょ。
どーせ昼飯も食えないし、朝飯食わないとな。

あーあ

※計算式は暗算で適当につき、間違ってたらすいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/309-31c3b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

