「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


スイフトスポーツ

でしたー。

いやまじで。

一応20年式です。妙に走ってますけど。
前オーナーは学生時代の俺みたいな人でしょう。

何故だかは聞かないで下さい。
ほぼ消去法で絞ったらいつの間にかこうなりました。

まあ、周りで乗ってる人がいない!
って要素がかなりデカイかな笑

つーことで、ファルチャン当たりー!
今度会ったらなんかあげるよ。そのかわりB4貸せ笑

あ、色は白です。初めての白!
意外かな?

納車は月末ですわ…
それまでは代車のサクシード!やっぱバンは熱いね笑

ま、そんな感じなんですが、
明日は仕事!
模擬接客大会の選手ですよ…
「ロールプレイング大会」って言うんですけどね。

出るからにはがんばろう。

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

今日福岡市内は雪で
雪景色がきれいです

伸介さんを最近よくテレビで見るのが好きです

テレビで生まれ変わりたい男NO1になってました

応援!

  • 2009/01/24(土) 11:47:15 |
  • URL |
  • 太陽 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/308-d4f16a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

