「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


「歌は世につれ世は歌につれ」だっけか?

気付けばまた書くのが久しぶりな気がします。

最近といえば、北海道から帰ってきて、結婚式出て、こないだは学祭行って…

学祭はさすがに年代の格差を感じたかな。。
まあ卒業して3年も経ってるから当然なんだけど。

日曜の夜には、M平さんと二人でゴルフの打ちっぱなしをして、駅前のハンベエで飲んで、何故かその後の二次会はボウリング対決。

ラウンドワンにて5ゲーム投げた結果、惜しくも敗北。

1ゲーム目が痛かったな。

そして筋肉痛。

彼と会えば、やることはほぼ学生時代のノリだね。ゴルフという項目が追加されてるけど笑

あとは最近のニュースはいろいろとあるね!
政治、経済、芸能、スポーツとね。

オバマとか

「小室哲哉音楽プロデューサー」とか

「小室哲哉音楽プロデューサー」ってなんかなー笑
もっと別の呼び方ないのかね。

「稲垣○郎メンバー」のような違和感があるのは私だけでしょうか。

なんだか捕まりそうな人だったといえばそうなのかもしれないけど、
彼は偉大だったと思います。

音楽評論家が、彼の音楽は飽きられたとか全部一緒だとか言ってるけど、一時代を築いたのは事実だしね。

中学時代なんか(特に1年生くらいの時か?)、世の中彼の音楽ばっかだったと思う。聞くとやっぱ懐かしいし。

なんか曲に関する思い出っていうよりも、聞くとその頃を思い出すというか。。
その頃の友達とか、遊んでいた場所とか、学校の風景とかさ。。

そんな意味で、捕まったのは残念かなあ…

曲を聞くとその頃を思い出すのには変わりないけど、
あ、小室って捕まったんだよな。っていうのも同時に思い出すからね。。

ま、眠れなくて暇だからこんなことを書いてるんですけどね。

そういや、明日資格試験なんだよねえ。。
もう寝よう。

長く書いてすいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/299-ad6d05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

