「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


およげ○○君

今夜は、雨がザーザー降っております。

さて、今私が住む街は、かの有名な某F大卒の映画監督W氏の告知ポスターだらけ。

あの映画、ちょっと見てみたいな。
だってさ、ABRさん出てるんでしょ?

まあそんな話は置いておいて、
ここに、この秋の一大目標を記しておきたいと思います。

それは、
「痩せる」
です。

で、目標達成のための方法を考えました。

・飲まない
・食べ過ぎない
・運動する

うんうん、簡単ですね。
でもこれが難しいんだわ。

まず、飲まないってのは無理だね。やっぱ付き合いとかあるし、酒好きだしね。
だからこれは却下。

次に食べ過ぎないこと。
うん、これは出来そうかな。締めの長浜ラーメン一心亭を控えたり、ごはん二杯から一杯にしたり。
ま、普通の人並みの量で足りるようにすればOKかな。

最後の運動。
これをしないと多分やばい。痩せる痩せないっていうか、最近体力の低下が気になって。。
特に脚力が無くなったような気がする。
とりあえず、泳ぎます。
で、そのうち走ります。
通勤は自転車です。
プチトライアスロンです。

スピード社レーザーレーサーばりの水着買ってくるかね。

多分着られないね。

あ、そういえば俺泳げないわ。

終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/293-af3e256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

