「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



ジャマイカの彼

私、中学時代陸上短距離やってました。

100Mと4×100Mリレー。

なので、何気に陸上見るの好きです。

今回のオリンピック、タイミングが合わなくて、
彼の走りを今まで見られなかったんですが…

ついに見ました。

ウサイン・ボルト

一言で表すと、

人じゃねぇ!

100Mで9秒69という信じられないタイムを後半2、30メートル流して出した彼ですが。。

200もやばいっす。

後半100Mを会場のビジョンで自分の走り見ながら流して、ほぼ20秒フラット。

真面目に走ったらどうなるんだい?

あのマイケル・ジョンソンの驚異の世界記録も抜かれるのか。。

でも、多分決勝もふざけて走るでしょう。

…それでも抜いたりして笑

いやー恐ろしい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/292-e31d02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

