「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


筋肉痛い

今回も書き出しはゴルフネタ。

先日行った同期とのゴルフで酷いスコアをたたき出した私ですが、
本日はどうにかなりました。

ドライバーもどうにか当たるようになり、
アイアンもそこそこ。

唯一アプローチ、グリーン周りがイマイチ。

近くまでいってるのに、そっからなんだよなあ…

今日行ったメンバーもなかなか珍しい感じで。

俺らは同じ店のメンバーで回ったんだけど、もう一組が同じ会社の違う店の人達の混成チーム。

結構緊張しました。。
違う店とはいえ、「チョー」がつく人達と一緒は落ち着かないんだよね。。

さてさてゴルフの話もイマイチ万人受けしないので、
ちょっと仕事の話(これも面白くないかな)

仕事の話の前にもうちょっとゴルフの話。

こないだ打ちっぱなし行ったら元A森ゼミのヒーサンに会いました。
急に声かけられたからまじで驚いたわー。

郡山で働いてるらしいというのは聞いてたけど、本当にいたんだね。

で、打ちっぱなしで会うなんてw

で、仕事の話。

最近異動がありまして。
送別会で連日飲み会続きです。

そんなこんなで係替えがあるらしい。
不安だ。
期待少々不安大部分。

まあ、なるようになるかなと思いつつ、
毎日通勤しております。

また人に会った話。

先日うちの店に、は○ちゃんがいらっしゃいました。

二度目のご来店。
どうぞ、今後ともごひいきにー。

さあ、これから八剣飲み参加してきまーす。
急にいきまーす。すいません。
歳の差なんて。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/286-38eb552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

