「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


タイトルなし

20080609004318
なんでこんな更新頻度になってしまったのか、
自分でもよくわかりません。

書くネタがありすぎてなかなか書けないっていうか、そんな感じで。

先週は大学時代の友人の結婚式でした〓

まあなんというか、大学一年の時のゼミの仲間という枠を越えた、
親友と呼べる友人の中の一人の結婚式でありまして、
そりゃとても感動して、楽しくて。。

最後にはもらい泣き〓
だって新郎がさ。。

披露宴も二次会も、みんなほとんど知り合いだったから気兼ねすることもなく飲みまくり〓

飲んでテンション上がりすぎて三次会へ〓

さらにテンション上がりすぎて四次会のカラオケへ〓

次の日試験なのにも関わらず、昔懐かしい曲メドレー。

大学一年の頃のね…

いやあ近年稀に見るカラオケでの騒ぎっぷり!
楽しかったわー〓

次の日試験がなければ最高だったのに。。。

でも試験はどうにかなったから、まあいいか。
二日酔いでやばかったけどね〓

で、この週末は東京横浜ツアーでした。
金曜は休みをとってディズニーランドへ。
懸念された天気も全く問題無し。むしろ暑いくらい〓

25周年だと、平日でも人多いんだね。。

でも、ファストパスでしか乗り物乗らなかったからほぼ並ばす。
並ぶの嫌いだから…

土曜は横浜。
特に何をしたわけでもないんだけど、
みなとみらい~山下公園~外人墓地~中華街
ってな感じで歩きました。

海沿いはゆったりしてていいね。
さほど人も多くないし。

最後に観覧車乗って帰ってきました。
都会に行ったら、高い所に一回は上らないとダメなんだよね笑

本当はランドマークタワーに上りたかったんだけど、
前に行ったことあるし、今回は写真だけで我慢しました。

本当に最近結婚多いね。
もうそういう年なんだな。

いやいやいや…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/285-d91d6734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

