「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



シガーツカヨ

一週間すぐにおわっちまうね。もう金曜だもん。

4月ですね。
早いもので、社会人3年目!

今までよく耐えたなあ…

頑張ったし、そろそろ。。

とは、いかないもんなー。

4月ってなんかねぇ…

さて、仕事の話はめんどくさいので、プライベートの近況でもまとめます。

まず、髪切りに行くところを発掘しました。

今までずっと福島に行ってたんだけど、
実家も引越したし、交通費かけて行くのもなーと思い、郡山駅前のとあるお店に行きました。

…無口なお店でした。
俺、結構話すの嫌いじゃないのにw
俺の担当が静かなだけかなと思いきや、みんな静かなんだよね。
珍しい店だな。

…珍しくないのか?

後は、車のスピーカーの音割れが気になり始めました。

純正スピーカーに社外オーディオでサブウーハー並の低音を期待しちゃならんね。
開けてみないとわからんのですが、多分紙割れてます。

前車に付けてた17のスピーカーは合わないみたいなんだよな…
フロントはインナーバッフルで取付できるんだけど、リアが多分無理みたい。

16のスピーカー買わないと。

でも、水没携帯機種変費用の支払いが予想外に今月で、金が無いから我慢だなあ。

結局最後は金が無いっていう話題で終わりますよねごめんなさいね。

それにしても俺のプライベートって薄いな。
っつーか何したか覚えて無いんだよね。

あっ!日曜に新潟行ったわ。
かばさん声かけなくてすいません。

亀田のイオンモール?
だかが凄かった。
名取のよりでかいよ。あれは。
店も楽しそうなとこたくさんあったし。

今度は時間があるときに行きたいね。

強行日程だとゆっくり見られないからね。

では、最近また不眠気味なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

コメント

ケーススタディと30代,40代の転職

ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/

  • 2008/09/04(木) 05:54:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

乗馬

乗馬を探すなら http://www.pigottop.com/101070/402486/

  • 2008/10/05(日) 18:38:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/280-839a64c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

