「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



ハーフパイプなんて無理w

20060213234834
あごまだ痛いわ。

外気にさらしたくなくて、
バンソーコー貼ってた
せいでヒリヒリ…

今日はサークルのメンバー5人でアルツへ。
コースは多く、
整備も行き届いていますが、
一面的な印象。

そして今日は天気は良かったんだけど、
風でゴンドラが止まり混雑して散々でした。

アルツはパークが充実なようで、ボーダーばかり。
しかもみんな上手い!

見てると参考になります。

またあさって行くので、
もっとじっくり見たいと思いますね。
んで練習しましょう。

派手なことはできねーけど…。

帰りに合宿でお世話になる宿に行ってきました。
いやー素晴らしい!
「もてなしの心」

会津の人はみんないい人ですよ。
改めて実感しました。

ただ風呂最高!

そんなわけで宿のおばちゃんは良い人だったので、
迷惑をかけないように!

多少騒いでも怒らないと思うけどね♪

あー眠いや。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/28-a99a84a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

