「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



色違いにしました

携帯水没の続き。

結論から言うと、修理代14000円。

修理代というか、保証を使った同機種への機種変代金。
いろいろ話を聞いたけど、未だ購入時の分割代金支払い期間中なので、新しい機種には替えられない。
(替えると、二台分の分割代金を払うことになる。)

それにしても高いー!

水没は全損扱いだから、メーカーも修理受付してくれないそうです。

メモリーも全部消えるし、最悪。
アドレス、着うた、写真など全部消滅しました…

本来ならアドレスは復活不能なんだけど、
一年前まで使ってた前の携帯のメモリーを移して事無きを得ました。

でも一年前から今まで登録した新しい番号、アドレスは入ってない!

最近アドレス、番号変えた人とか、最近番号交換した人がいれば、メール下さい。。

お願いしまーす。

しかし無駄な出費だったよ。

凹むよ。

洗剤入りの画面、もう見たくないな。。

みなさんも水没には気をつけて。

同じ機種だけど、色違いにしました。
ちょっとした抵抗。

コメント

指値

指値とは買主が希望する購入価格 http://gaolbird.sanyuu.biz/

  • 2008/09/06(土) 10:26:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/100356/

  • 2008/10/07(火) 17:26:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/278-191c250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

