「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



ふわふわする

昨日からほとんど寝てません。

寝てないけど、まだ眠くならねぇ。。

なんだこれ。睡眠障害か?

頭ふわふわする。

あぶねえな。

なんで寝不足かって、今日は試験だったんです。
で、いつも通り前日夜から勉強。
いや、いつもよりはやったかな。毎回無勉だからw

でさー、凹むよ。

二科目受験したんだけど、2ちゃんで採点したら。。

必死こいて5、6時間勉強した科目は不合格。

1時間、テキスト読んだのみの科目はどうやら合格。

なんなんだチクショー
どっちも受かりたかったよ…

つーかこんな意味の無い試験本当は受けたくも受かりたくも無いわ。
会社内部でしか意味の無い資格(資格ではないか…)なんだもの。

昼間に行ったサイゼリ○の店員むかつくわ。
午後の試験の勉強しようと本を出した瞬間、
「勉強道具はしまって頂けますか?」

…ってよーおい!
ちゃんと注文したじゃーん。ドリアとかパスタとか。
1時間半くらい居てもいーじゃーん。

ドリンクバーだけで半日居候とかじゃないんだし。

もう、ケチねぇ。

ってまあ店員の言うことももっともか。
今度行くならガストかミルキーだね。

やっぱ迷惑なんだろーけどね。

んじゃ寝るか。
無理にでも寝ないと。

コメント

障害基礎年金と30代,40代の転職

障害基礎年金とは、国民年金に加入している人が病気などで障害者となったときに支給される給付金のこと http://northsearch.misterblackband.com/

  • 2008/09/07(日) 18:02:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.karakustr.com/216131/100472/

  • 2008/10/09(木) 09:08:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/276-f4d18656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

