「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



悩むそして焦る

200802140008002
20080214000800
月並みですが、寒いねー

チャリ通には堪えるうー。

もう木曜になるけど、
月曜までの3連休はなかなか有意義でした。
ただ、残念ながら風邪気味だった。。

土曜は八剣で大学生と交流。
日曜は鼻水垂らしながら伊達屋。
月曜は同期3人でボード、SL、喜多方ラーメン!

いやー仕事したくなくなるわ。

最近、悩むことも多いしね。。

仕事もそうだけど、ねぇ…

でも、多かれ少なかれみんな悩みを抱えてるんだと、最近思います。

俺の悩みなんて小さいのかも。

小さくまとまらないようにしないとね。
ゆるーく、大きく、楽に考えよう。

でもお腹は引き締めよう。

気付けば3連休は毎日ラーメンだった僕でした。

コメント

好き??

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/olzs6xi


  • 2008/02/21(木) 00:39:59 |
  • URL |
  • ミサキチ #LHB60VQU
  • [ 編集 ]

CATIA認定技術者

CATIA認定技術者(CATIA Certified Professional)とは、3D-CADソフト「CATIA」の操作能力を証明する資格 http://suiken.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/09(火) 15:28:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

惣菜・食材

惣菜・食材を探すなら http://www.kadohan.com/100227/100268/

  • 2008/10/11(土) 06:24:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/274-247350f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

