「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


スロースターター

やっと来週の資格試験の勉強を始めました。

内容はさほど難しくはないですが、時間の関係上非常に危険です。

追い込まれないとできない男の本領発揮!

毎回こんなことをやってると、いつか痛い目見るよ…
いや、もう見てるか。。

さてさて、今日は仕事(?)でした。
狭い会場に1000人程度がぎゅうぎゅうに押し込められ、ひたすら人の模擬接客の発表を聞く会です。

とても仕事の参考になるありがたいイベント(本当か?)なわけですが、
いすの狭さに耐え切れなかった私は、
二日酔いでダウン気味だったフクシテンチョーと一緒に途中で帰ってきちゃいました。

だって帰りたいっていうんだもの。

最後まで居た皆さんすみません…

どーでもいいことなんですが、
こないだ卵を買ってきて、その日のうちに3個を床に落として割りました。(アホだねえ)
で、部屋の床がじゅうたんのためにシミになっております。

気になる…

シミを落としたい。。

どーやったら卵の白身のシミは落ちるかね?

そういや、Jリーグ鹿島が優勝したね。

鹿島もすごいんだけど、何よりすごいのが横浜FC!
ここで浦和に勝つか!みたいな。
スポーツはわからんわ。

明日は野球の韓国戦。
今日の攻めだと厳しい戦いになるかもな。守りはさほど不安はないと思うけど。
絶対勝たないと!北京に行けなくなってしまう。

などと、スポーツの話題なんかも織り交ぜつつ、そろそろ寝ます。

また明日も試験勉強…
めんどくせーなあ…
スポンサーサイト

コメント

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/100863/

  • 2008/09/15(月) 19:44:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/266-dca581eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

