「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



美味いもの&まずいもの

今日は休日出勤でした。。

行ったはいいがお客さんこないし。

フクシテンチョー飽きちゃってロビーでテレビ見てるし(笑)

昼飯時に俺の大嫌いな上司が差し入れを持ってきたんです。

ジュースやらお茶やらと、

…牛モツ

何故!?
何故牛モツ?

どうやらボイル済みだが、
臭みが強く、味もついてなくて誰も食わない。。

で、結局シタッパーのワタクシが持って帰るはめに…

途中で捨ててもよかったけど、
それじゃあ牛に失礼だっていうんで、
焼肉のたれに付け込み、キャベツと一緒に炒めてみました。

で、食べてみた。

…うーん。
やっぱ臭みが抜けない。。
要するに、まずい。

なんだか損した気分。

やっぱモツは、「こてっちゃん」
もしくは駅前の「和泉」のモツ煮込みだね。

対象的に、残りのキャベツで作った玉子野菜スープの美味いこと!
是非振る舞いたい!

このスープとチャーハンにはかなりの自信ありです。

何故か料理?の話でした。
あふー明日も仕事か。

しかしなんで牛モツ持ってくるかね…
やっぱあの人のやることは考えられん。

コメント

ネイル

ネイルを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/201454/

  • 2008/09/19(金) 08:42:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/262-2578dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

