「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


遊んでばかり

20060210031203
わーいオムライスだー!

画像見てたら
また腹減ってきた…
もう寝ないと…

「ボードに行く」
なんて言ってましたが、行ってません。

その代わり、
温泉→オムライス→カラオケ
の流れw

温泉では、入れ墨の人とサウナ対決。
カラオケはわざわざ郡山。。

ぐったり…

遊びすぎたー
…さーて、教材やらないとやばいかも。
提出が間に合わなくなってしまう!
これはヒッキーモード発動が必要ですかー。

以下(上もかw)どうでもいい話です。
今日友人と話していて気付きましたが、
俺は以外とテレビっ子かも知れません。
けっこう無意識に見てるもんですね。

パソコンやりながらなんですけど、
かなり内容覚えてるんです…テレビ好きなんだねw

別に悪いことじゃないっすね。

…やっぱどうでもいい報告ですね。
自分で自分はテレビ見ない方だと思ってたんですが、
そうでもないなーと思ったんで。

今夜は久々にナイナイのオールナイト聴きました。
いま終わるとこですね。

俺も今夜はこの辺で終わりで。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/26-acf77c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

