「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


寝起きをやられた

朝起きて
くしゃみをしたら
鼻血出た

…こんにちは。
ちょっと久しぶりです。

起きて一番くしゃみをしたら鼻血が飛び散りました。
THE血まみれです。

俺、疲れてんのかな。

そうそう、まじで今週は疲れた。
でも仕事のことは書きたくないので別のことをば。

まず、先週のゴルフはダメでした。
前回とスコアほとんど変わらず(笑)

ただ、前回とは違ってパターをまともに(当たり前ですが…)打ちました。
前は初めてだから、カップに寄せたらOKなんてのもありにしてもらってたんで…

グリーンまではいい感じで行くんだけど、パットがだめ。
パットを良くすりゃ20~30くらいは縮まるかも(笑)

そんな感じでスコア的にはぐだぐだだったけど、
最終18番ホール、パーで回れて最高でした。
超初心者ですから。

それから先日、メガネ生活が始まりました。
2weekのコンタクトが3daysで終わるぐらい合わなくて、
メガネになっちゃった次第です。

セルフレームだから、職場の先輩に「あ、山ちゃん!」なんて言われるし、
とりあえず新しいメガネが欲しい。どんなのがいいんだろう…

新しいコンタクトもあるけど、
また合わなかったらねぇ。。
眼科行かないと。

そーいえばメガネも含め、いろいろ欲しいものが。。

三段変速付きチャリとか、
冬タイヤとか、
スーツとか、
三段変速付きチャリとか。

三段変速付きチャリ買うかな。

しかし天気悪いねぇ。
明日はまた試験。
やる気、出ねぇよ。

さて、この日記のなかに「三段変速付きチャリ」
は何回出てきたでしょう?
スポンサーサイト

コメント

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/407944/

  • 2008/09/22(月) 04:47:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/259-eb1c515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

