「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



タイトルなし

20070924101131
伊達屋の塩

昨日の昼飯。

連休も三日目になって
しまいました…

土曜は七ヶ宿でサークルの
OB、OG合宿。

15人くらい集まって、昼から飲む飲む。
タイトルの量の酒が消えました。

飲んだはいいけど、体力不足で知らぬ間に寝てました(笑)

記憶にございません。

いやー楽しかったね。
やっぱあのメンバーはいいよ。
帰るべき場所っていうか、我が家のような雰囲気。
我が家っていうか、フクナミのような雰囲気。

いつまでも集まれる仲間でありたいですね。

最近本当にブログ書かない傾向。
俺だけじゃないけどね。

それだけ、仕事してると書くことないってことかな。

あー仕事行きたくねー。

では。

コメント

マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/101100/

  • 2008/10/02(木) 04:11:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/249-84dd524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

