「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


明日は降らないで

明日は花火見に行くから降らないで欲しい。
暑いのは嫌だけど、雨も嫌だ。

今日の帰りもビショビショになっちまいました。
4号を走る車に水はねられっぱなし!
何もそんなにかけなくてもいいじゃない!
数台の車にまじで殺気を覚えた金曜の夜。

さて、ブログまた間隔を空けてしまいました。

今週は早帰り週間で
定時帰宅が続き、あっという間に過ぎました。

お盆だから客なんてほとんどいない。。
だけど仕事。。
外は暑い。。

今週いらないタイヤ、ホイール売りました。
はした金にもならなかった…
どうやら純正は安いらしいよ。

ヤフオクで売ったほうが…
と思いつつも、めんどくさくてやらず。
つーか売ったことないからわからず。

捨てるよりか、いいよね。

今夜は勉強しなきゃいけないんだけど、
やっぱやる気出なくてもう寝ます。
ちょっとしかやってねー

なんだかさっき洗濯機空いてなかったからやる気無くなったよ。
早朝、洗濯します。

炊飯器の中に完全オリジナル炊き込みご飯があるので、
明日の食は安泰かな。

でも、かなり薄味。。
わりと濃いめに味付けないと、米に味つかないんだね。

市販品の濃さを思い知りました。

…主婦だなあ

ばらつきのある文章ですいません。

うまい日本酒飲みたいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/238-9a4d1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

