「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


金欠王子

やれやれ、一週間近くもブログを放置しちゃった。
退屈な日々の繰り返し。
別に嫌なことがあるわけでもないけど。

ただ、つまんねーんだよな。
ハリが無いというかなんというか、やっぱりお金も無いし。

お金も無いし。

壊れたチャリを修理せずにずっと放置してます。
最近は徒歩通勤。

割といける。

朝から30分歩く。

そして、たまにバス。

一向に痩せる気配は無いけどね。
ポッチャリ王子だね。

なんでも「王子」つければいいのかと問いたい。
そういえば、段ボール肉まんのおやじもポッチャリしてたな。

段ボール肉まんと言えば、
あれは真実なのかヤラセなのかよくわからんですね。

政府が介入して、
「ヤラセだったと謝罪しろ!」
…って言った可能性も無きにしもあらず。かなあ。

なんて。

話は変わって、サッカー最高だった。
ある意味最低だったけど。面白い試合だった。

取られてからすぐ取り返す。
で、PK2本止める。

テンション上がる要素満載の試合でした。

サッカーもいいけど、ゴルフしてぇ。
打ちっぱなし行きてぇ。

お金、無いけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/231-1ab8b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

