「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


ポン酒三兄弟

20070714221137
田酒、浦霞、加賀鳶…

先日ブログに記述した
酒屋で買いました。

浦霞は部屋に持って
帰って飲むとして。。

今夜は田酒&加賀鳶
を親父と飲む。

田酒はいつもの味(笑)
フクシテンチョーの味だな(苦笑)

加賀鳶は去年金沢に行ったときに飲んで、
うまかったような気がしたんで買って飲んでみた。

…ん?こんな味だったっけ?
もっと強烈だったような。。

田酒よりあっさり。
でもやっぱ美味い。

はあ。
結局通信講座期限ぎりぎり…

だめねぇ。

色々最近大変ですわ。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/230-18e09a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

