「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


デビュー戦とか海とか

20070702122145
いつもの中華屋で昼飯ですが、
隣に座ったおっさんは
昼からビールを飲んでます。

土日と激しく過ごしました。

土曜はかねてから楽しみ?
にしていたゴルフ。。

序盤はそれはもうひどい感じでした。
俺、何発打つんだ?
みたいな。

後半からペースをつかみ、どうにか終了。

初めてにしては無難なスコアだったのかなと。
ある意味予想通りの…

一つわかったけど、やっぱプロってすごいんだね。
アンダーで回る人は超人です。

あ、そういやゴルフ場にポロシャツ忘れた。汗まみれの。
ま、しかたない。

で日曜は米沢で映画を見て、
何故か新潟へ。。

久々に長距離運転でした。

画像はサークルで3年前に行った越前浜。
なんか懐かしかった。あの日は暑かったな…

またみんなで海行きたいね。

帰りは眠くて久々に車内で寝てしまいやした。

来週は休日出勤メンドクサー

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/226-dfdb11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

