「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



甚だ慌ただしいような

割と久しぶりです。
はなはだあわただしい感じです。日本語微妙。

…はい。漢字の見た目だけです。

結婚式良かった。
泣きそうになっちゃったよ。

うらやましい。

プレゼントも喜んで頂けたようで、作った甲斐がありました!

さあ今週は忙しくてたまらん。
飲み会やら、通信講座やら、職場の勉強会(模擬接客やらされる)やら…

あー明日行きたくない。
まじできつい。

どうにかしてちょ。

明日帰ってきたらのむぞー。激しくやるぞー。
冷蔵庫はビールだらけ。日本酒もある!

うーん俺の冷蔵庫最高。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/223-3cb2704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

