「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


タイトルなし

さてさて通信講座も終わり(またもギリギリ)

今の時間まで色々とやってました。

週末の準備とか準備とか。

おかげでビール一本しか飲めなかったよ(笑)

何をやってたか書きたいところだけど、
本人にネタバレするので止めておきます。
…ま、でも本人読まないかな。

しかしまあ、これだけは言える。
大学時代の俺は痩せていた。。

明日も仕事か。
ここ数日、客少ないな。

あ!明日は忙しいかも…
朝からお客さん列ぶかも。
同業の方、頑張りましょう。

金曜の夜だし、明日は飲むぞー。
早く仕事終わるぞー。

はあ。なんかまた3連休欲しいな…

記事タイトル、思い浮かびません。
これはきっとミクシィのせいだね。
タイトル気にしちゃうんだよね。

気にしないように…

できねぇ。

ミクシィ日記に移籍か?

それはなんか嫌だ。

と、抵抗してみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/222-e212cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

