「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


ラーメン×2

20060205233614
ボケた画像ですいません。
山の上は荒れてました。

誕生日ですが、喜多方ラーメンでした。

とりあえず二軒新規開拓。
二軒とも今一つ…

…さあ、どうでもいいですね。

明日健康診断受けてこないといけないんです。
めんどくせー!
眼科も行きたいし…

夜は飲む…のか?

卒論終わって暇だと思ってたら、
実は大して暇じゃないですね。
精神的に余裕が無いっす。

現時点では、禁煙による精神的ダメージがかなりのものです。

…あ、禁煙始めました。

失敗して馬鹿にされたくないので吸いません。

あと、誕生日祝いのメッセージくれた方
重ねてありがとうございました。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/22-7dd0051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

