「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


実質週休一日

あー通信講座終わった!
そしてまた日吉丸(笑)

昨日の日中は仕事関係の勉強会でした。

久々にまともに「授業」受けた感じです。

昨夜は駅前に繰り出し、飲みました。
いつものような激しい酒飲みじゃ無くてまったりと。。

やっぱ落ち着いて飲むのはいい。
食べ物飲み物を味わう隙もない飲み会は嫌だねぇ。

今日は猪苗代観光。
なんか毎週猪苗代に行ってる(笑)

さて、最近流行りのアレ、
やってみました。

「顔ちぇき」

顔の写メ送ると、誰に似てるかわかるってやつなんだけど。。

俺の結果が…



あなたの顔は
「大泉洋」さんに

★ 56% ★

似ています!

似ている顔トップ3 大泉洋 56%
安住紳一郎 55%
田村正和 54%

…え!?なにそれ?

俺は自他ともに認める河本でしょ?

…これって、写真の加減によってかなり変わってくるみたいです。
影の具合とか、角度とか、表情とか。

つーか、田村正和って(笑)

ま、やってみて下さい。

んじゃまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/212-7e0b93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

